2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるっとまわって

ここ最近寒い…。体温も思っている以上にあがらず、もともと冷え症だからちゃんと冷え対策しないとなぁと思う今日この頃。何か良い方法はないかしら。 アプライしていたことが不採用となって、その意味を考える。もちろん力不足であることは認識した上で、こ…

Your Song

昔から山崎まさよしさんの声が好きで、思い出したように聴いては、しっとりしたり想いをはせたりしている。 曲を入れてもらった時に、COVER ALL YO!も一緒に入れてもらった。Your Songがとてもいい。Eloton JohnのYour Songも入っているから、連続で聞いて両…

空はまるで

最近はもっぱら朝が弱くて、ふらふら気味で出勤することが多い。そんな中でも今朝は、週末に入れてもらった「空はまるで」を聞きながら、虎ノ門あたりをてくてくしてたら、少し元気がでた。 昨日、結婚の披露会に出席するため鎌倉山に行き、鍵を持たずに行っ…

祖母の夢

2007年10月12日に母方の祖母が亡くなった。そう、3年と2日前。昨夜、1日遅れで実家に電話をして、祖母の話をした。そしたら、今日の明け方の祖母の夢をみた。1日遅れでも(むしろ遅れない方がいいし、ごめんなさい)実家に電話して良かったなと…

いとなみ

気が付いたら1か月経っていた、なんていうことが前よりも増えた。だから、時々、自分のいとなみを振り返らないと、今の立ち位置とかこれからの道とかがすこし揺らいでしまうように思う。もともと、器用ではない方だし、最近はもっと効率的にならなくてはい…