2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

先週は風邪を引いてしまい、水曜日と木曜午前はダウンでお家でひきこもり。金曜日、もうそろそろ調子も戻ってきたかなと、気持ち的に油断したら、夜に吐いたり、去年の体調不良が頭をよぎり、一瞬、くらっとする。日曜日は結婚1周年ディナー@レゼルブの予…

Welcome

久しぶりに集まって、大好きな人たちとお家ごはん。 わいわいとお祝いをしたくて、ゆるゆるできたらいいなと思って、今回はお家をセレクト。こちらまで来てくれてありがとう♪サプライズな来家もあり、楽しかったなぁ。 たいしたものも準備できなかったけれど…

New Glasses

昨日はぼんやり過ごしていたけど、途中で注文していたメガネが出来た連絡がきたので、うれしくなって、夕方、のろのろと青山一丁目へ。 昔から福田家の皆さまご愛用という、LUNETTES du JURAさんで今回は購入。これからしばらくお世話になること間違いなしの…

ぼんやり

小さな頃から、お休みの日に立て続けに出かけたり、がんばりすぎたりすると、熱を出したりダウンしていたそうだ。大きくなっても、がんばりすぎたりしていると、母が思い出したかのようにそのことを私に伝えてくれる。 能力が低いなりに、求められたら少しで…