2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連日ヒアリング

1/20@守山、1/23@中央区、1/24@中央区と調査分析の協力をしている研究事業の連続ヒアリング。今回、私は基本的にインタビューワーというよりも、隣で一緒に聞きながらPCで記録取っているスタイル。内容は終末期ケアの国際比較調査で、今回調査の結果につ…

ゆるらりらら

PSWの模試の後、高田馬場で答え合わせと内容の確認をゆるゆると終え、家に帰る。今日は一人ご飯だから何を作ろうーと考えたあげく、良く作り慣れているパスタに。 その後、ワイシャツのアイロンをかけながら、福祉ネットワークとかとりためていた番組を30分×…

PSW

1月末はPSWの国家試験。 SWの時は科目も多かったし、変なプレッシャーもあったから、模試も何度か受けたりしてたなぁ。今回は全然なので、講座を受けてる専門学校で無料模試が受けられるということで、慣れのためにもPSW最初で最後の模試を受けてきた。出来…

2012年

年末年始、わりと盛りだくさんだった。今年1年の目標をゆっくり立てるという行動に結びつかずだったので、今週末の3連休で立てたいなぁと考え中。 年末年始の備忘録的に。 22日から24日まで福岡へ。年に1回はおばあちゃまに会うべく。今年は一緒にクリスマス…