2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。そして、ありがとう。

私は、1つのことを思いつめたら、それにとらわれて自分を追い込んでしまう傾向がある。うまく、悲しみや辛さや怒りやそういうものを身体から逃がすことができないことがある。少し不安定で、久しぶりに大粒の涙を3日連続流して、相手のこともちゃんと思い…

(>_<)

なんか、バタバタしてる、と備忘録で自覚したのか…、何か食べたものが悪かったのか、虫刺されにしては多すぎる、発疹のようなものが腕の内側、股の内側、お腹あたりに出てきた…(>_ まだ、今日も引かないんですけど、早く良くなれーということで、乗り切りま…

備忘録

8月はなんだか、バタバタしている感じ。 忘れそうなので、とりあえず、備忘録。 7月30日〜8月6日まで、精神保健福祉士のスクーリング:岩手、沖縄の方と知り合いになる。土曜から始まって土曜で終わる長丁場だけど、平日スクーリング後は終了後、全日勤務先…

2周年

入籍日から、2年が経った。本日は、2周年ディナー。今週末は私の都合で、バタバタしてしまっていたので(昨日は久しぶりの小松日帰り出張)、週末ゆっくりディナーとはいかず、これから会社帰りにディナーへ向かう。初めて行くレストランなので、とても楽…