ごめんなさい。そして、ありがとう。

私は、1つのことを思いつめたら、それにとらわれて自分を追い込んでしまう傾向がある。うまく、悲しみや辛さや怒りやそういうものを身体から逃がすことができないことがある。少し不安定で、久しぶりに大粒の涙を3日連続流して、相手のこともちゃんと思いやれずに。


ごめんなさい。そして、ありがとう。
一緒に暮らしていけば、時にはチューイングが必要になることだってあるって言ってもらって、気持ちが救われた。一番近いからこそ、一番分かってほしいと思ってしまうけど、一番近いからこそ、一番分かる努力をしなくてはならないことを、改めて思い、想い、また、ちゃんと日々を重ねていこうと。