2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小休憩と不調3月中下旬

とりえあず、調査にご協力頂いた連絡会への調査結果報告を終え、17日に委員で関わっていた研究事業の報告会へ参加×2をして、けあぼらのみなさまへ会って、名古屋へ。実家に到着が23時近かった…。 18日は、実家のお墓参りに行き、下呂の祖母の家へ。祖母と話…

なかなかなストレス3月中旬

報告書作成をとりあえず進めなくてはならないものの、委員会やらセミナーやら、結果報告やら、やるべきこと目白押しで、だんだんと溜まっていくストレス。最初はストレスを認識していなかったものの、夢見の悪さや低体温の継続といった身体的な反応が出てい…

小走り3月上旬

とりあえず、上旬備忘録。 1日、2日は手伝っている調査の報告書書き×2と各種連絡などで少しばたばた。2日は結局22時過ぎに退社。 3日は朝から月曜の資料作りと調査報告資料作成のための再分析作業。合間に洗濯祭り。お昼ご飯を作って、別の報告書作成のため…

おっと

気が付いたら、もう、3月に入ってしまいました…。PSW試験が終わってからは、思ったよりも出張が多く(韓国出張もあり)、研究結果や発表する機会やセミナー講師(1月末から2月末まで5回だ…)も多く…、ぐったり気味の日が続き、体力不足ゆえ会いたい友に…