おっと

気が付いたら、もう、3月に入ってしまいました…。

PSW試験が終わってからは、思ったよりも出張が多く(韓国出張もあり)、研究結果や発表する機会やセミナー講師(1月末から2月末まで5回だ…)も多く…、ぐったり気味の日が続き、体力不足ゆえ会いたい友に会うことができず残念だった。(というか、いろいろ2月に寄せてしまっていたことを今気が付いた…。)


3月は、とりあえず報告書を書く書く。書き続けるしかない。終わるんかいな…とちょっと気が遠くなるけどやるしかない。たぶん落ち着くのは4月中旬とかかなぁ。でも、落ち着いたら、来年度はもっとゆっくり暮らすんだ。そして、GWはゆっくり田舎暮らしをするんだ。それを励みにがむばる。そして、なんかバタバタしてても、会いたい友には会うんだと心に決めたので、3月も4月も会える機会はできるだけ大切にするんだ。


うむ。がんばる^m^