Your Song

昔から山崎まさよしさんの声が好きで、思い出したように聴いては、しっとりしたり想いをはせたりしている。


曲を入れてもらった時に、COVER ALL YO!も一緒に入れてもらった。Your Songがとてもいい。Eloton JohnのYour Songも入っているから、連続で聞いて両方楽しめる。しかも、BOSEの良いイヤホンで聴く音がすごく良くて、すてき。社会福祉士の勉強でワークブックを読んだ自分の声をこのイヤホンで聴く気にはなれないけど、好きな音楽をこうやって楽しめるのはうれしい。ありがとう。


昨日は日福の関係で名古屋に戻ったので、実家により、パーマをかけてもらったり、新人ちゃんの軽い面談に参加してみたり。今朝一番で実家を出て、新幹線では爆睡して、職場に直行。今日は早めに帰れるといいな、と思いつつ、週末の学会発表用ポスターがまだ完成していないのでした…。とほほ。がんばるぞ、っと。