ふぅ

なんだか、いっきに疲れがやってきた感じ…。


やっぱり疲れがたまっているのかなぁ…。今日は携帯も忘れたし…。
そんなにも、大変なことをしている訳ではないことは自覚しているものの、ちょっと私にとってはオーバーワークになっているのかな、と、こういうどっとした疲れを感じる時に思う。もう少し、自分にとってゆとりを持った生活を心がけた方が、いろいろなことを考えるといいんだろうなぁ。


とりあえず、明日の午後から委員会の記録とりで品川、そのまま名古屋に帰って、明後日は友人が出産のため、代打でお願いされた研修の講師を午前中にして、レポート書いて、スカイプミーティングして、その次の日の夕方に東京に戻り、友人の結婚式の受付・参列をして、帰宅、の旅が待っている。


できることを、できるだけ。できたところまでが成果です。はい。