重なる時間

GW前半、岩手と宮城に向かう車の中で、去年のGWは、その前のGWはどうだった、と思い出しながら話していた。去年は祖母の家にryoくんのご両親と一緒に行って、えっと、えっと、一昨年は…、伊勢神宮とその周辺へ行ったよね。そこで、まだ一緒に迎えるGWは3回目だということに気付いて、びっくりする。いや、冷静に考えるとそんなにびっくりすることでもないんですけど…。でも、伊勢の時はまだ結婚が決まっていなかったし…むにゃむにゃ。



なんか、もっと長く時間を重ねている様に感じていたけれど、夫婦として過ごしている時間は、実際にはまだ2年も経っていなんだなと、改めて思う。楽しいことばかりでも無いけれど、素敵なこともたくさんあって、お互いの家族を大事にして、お互いの友だちを大事にして、お互いの取り組みたいことを大事にできていることにとても感謝している。ありがとう。