お祝い〜1周年

先日、風邪で延期していた1周年ディナーに無事いくことができた。結婚式当日は、とても素敵な時間を過ごすことができた。けど、お料理を頂くこともままならぬ状況(当たり前ですね…)だったので、1年ぶりに今度はゆっくりゆっくり3時間ぐらいかけてお料理を頂いた。どれもこれもとっても美味しくて、感動。牧師さんで選んだレストランだったのだけれど、来て下さった方にもお料理をほめて頂き、自分たちまで改めて満足できて、なんだかうれしかった。


そして、レストランに到着するとプランニングしてくれた人がお迎えしてくれたり(風邪を引かれていたのに顔を見せてくれた、感謝)、1周年のお祝いでサプライズケーキと一輪のバラをレストランから頂いたり、と、うれしいこともたくさん。


普段、あまり外食はしないで、お家ごはん(まぁ、適当につくっていますが…)が多いのだけれど、外でなくては絶対味わえないお料理を頂くことができると、本当にうれしい。


来年はご招待ではないので、2周年に向けて、ディナー基金なるものを立ち上げ(笑 なんだか、ぐっと庶民的ですが、いや、もともと庶民ですが…)、おいしいお料理をゆったりした時間の中で過ごせたらいいな。そして、もちろん2人だけで暮らしは成り立ちませんので、周りの大切なみなさまとも一緒の時間を過ごしていきたいと考えております。どうぞどうぞ、よろしくお願いします(^o^)