5月の振り返り

本当にびっくりしてしまうほど、更新していなかった(+_+)


気が付いたら、既に6月も下旬になっている…。あれれれれ。振り返る余裕があんまりないということ…はあんまり良く無い傾向だなぁ。気を取り直して、5月振り返りしておこう〜。


5月は誕生日月でした。そう、33歳になりました。実感があるような無いような。夫と一緒にペニンシュラ・ロビーでディナー。思い出のペニンシュラでゆっくりとお食事できてうれしかった。ありがとう。


中旬は、椿山荘の結婚式にお着物で出席。19日-20日認知症ケア学会@浜松。口頭発表をして、おいしいうなぎを頂いて、名古屋へ。まるりんに会えたり、更生保護の勉強会に参加したり、加圧トレーニング初めてみたり、説明会に参加してみたり、社会福祉学会大会に参加してみたり、の1週間を過ごして、月末は大牟田の打ち合わせに参加。


なんやかやしている気もするし、落ち着いていない気もするし。6月はまだ終わってないけど、いろいろ準備や整理の月になっているので、また、今度書きましょう〜。