2周年

結婚2周年記念で、今年は結婚記念日に予約がとれたので、本店でお祝いディナー。親友が本店で挙式をして、紹介者ということでお食事券をレストランから頂いたので、それを使わせて頂いた。ありがとう〜(^−^)


3時間ぐらいかけて、ゆーっくり、フルコースを頂く。どれもこれも彩もきれいで、味もやはりおいしい。18時の時点ではちらほらのお客さんも途中ぐらいからほぼ満席。わいわいと各テーブル良い感じ。食事中にいろいろとこれまでの話やこれからの話をできることも、ゆっくりディナーの楽しみの1つ。反省ごとや3年目に大切にしたいことなどなど。いつも、1年後は、どうなっているのかはとうてい予想がつかない。社会に大きな変化が起きていたり、私たちの中でこれまでとは違う選択をしていたり。だから、来年の今頃はどうできているかは分からないけれど、基本である家族を大切にすること、友だちを大切にすること、は守っていきたい。最後には、レストランスタッフさんの心遣いで、お祝いケーキと結婚式の時のプランナーさんからのメッセージカードを頂いた。できれば、結婚記念日は毎年こういったゆっくりディナーを楽しみたいなぁと思う。